『オーギュストのGNO2にっき』

2nd 3-63/3-50

順位:18位(107.4/ave)
作戦名:サイド5掃討作戦終了(残り0時間)
終わりました・・・・
イマイチな結果でしたが、これから徐々に良くなっていくと信じていきたいです(´・ω・`)

5月バージョンアップが発表されましたが、
VPにはあまり関係ないですよね。。。
ほとんど限定機なんて使わないし・・・
☆☆機体ですかぁ
追加する機体がなくなったんで、GNO1のようにしていくんですかねぇ





《フォンブラウン》
順位:40位(96.7/ave)
作戦名:マドラス攻略作戦(残り121時間)
うーん・・・
前クールも失敗したんだが、また同じことをやってるような・・・(´・ω・`)

あいかわらずグフドダイをうまく使えてる人は使えてるんだけどなー
難しいですねぇ

だんだんアベも下がってるし・・・
PC戦には36勝7敗とそこそこ勝ててます。
たぶん野戦での稼ぎが悪いんでしょうなぁ
d0063846_19484027.jpg

[PR]
by guillen | 2006-04-25 19:36 | GNO2
<< 2nd 3-64/3-51 2nd 3-61/3-48 >>



GNO2 『ハッテ鯖連邦軍』 及び 『フォンブラウン鯖ジオン軍』    オーギュストで参戦中!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31