『オーギュストのGNO2にっき』

2nd 3-61/3-48

《ハッテ》
順位:17位(107.4/ave)
作戦名:サイド5掃討作戦(残り45時間)

ちょっと順位あがりましたが、前後とほとんど差がないため
まだまだどーなるか分かりません。
こんな順位で満足しちゃうようになっちゃいましたけど、
もっと上を目指してなんか対策しないとねー

PC戦は49勝6敗と勝ち越しています。
対策が上手くいってるのか、たまたま勝ててるのか・・・
戦闘見てないから分かんないっす(´・ω・`)

それにしてもトップはすごいね。。。あの編成はおいらには理解不能です(-_-)
d0063846_22452517.jpg






順位:18位(97.2/ave)
作戦名:マドラス攻略作戦(残り165時間)

作戦始まりました。
前クールでは、イフ改×2壁が圧倒的に強くて、
おいらはイフ改、グフドダイ壁で失敗したのですが、
また同じ編成で作戦に挑んでます(-_-)

今回は隊長の育て方を変えましたから、ちょっとは違う結果を期待してるのですが
どーなんでしょうね・・・
PC戦に勝てないようなら変えるかもしれません。。。。
ランキング表を見ると、半々くらいでしょうか。

・・・にしても、またガンダムがライフル持って出てきました・・・こりゃ苦労しそうだ・・・
d0063846_2253223.jpg

この後、SCをゲット出来るかどうかが大きな問題ですな('-'*) フフッ・・
[PR]
by guillen | 2006-04-23 22:01 | GNO2
<< 2nd 3-63/3-50 2nd 3-60/3-47 >>



GNO2 『ハッテ鯖連邦軍』 及び 『フォンブラウン鯖ジオン軍』    オーギュストで参戦中!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31