『オーギュストのGNO2にっき』

2nd 3-60/3-47

《ハッテ》
順位:19位(107.0/ave)
作戦名:サイド5掃討作戦(残り70時間)

色々配置をいじってはみていますが、なかなかいい配置が見つかりません。
20位前後を行ったり来たりであります。
上位では300編成してたりして、とても真似出来ません(´・ω・`)

ガンダム編成時にはすごく苦戦したんで、
そろそろ上位に行きたいところなんですが
なかなか簡単にはいきませんね。

PC戦にはそこそこ勝ててるので、
もう一工夫必要ってところでしょうか(-_-)
d0063846_21394359.jpg

d0063846_214004.jpg





《フォンブラウン》
作戦準備中。

本日、イフ改が発売になりました。
今まででは、専イフ改イフ改壁が断然強かったんですが、
今回は地上作戦地域が2カ所あるので、
前回までほどのPC戦数は無いだろうしねー。
上位ランカーさんを見てみると、イフ改×2が多いようです。

イフ改×2とイフ改グフドダイ壁ではどっちが有利なのか・・・
おいらはNT隊長だし盾スキルも取ってるんで、イフ改を導入しても
あまりメリットがありませんから
グフにするしか無いんですけどねぇ(´・ω・`)

がんばるじょーい!
d0063846_21302298.jpg

射撃はまだ検討ちゅー。

【編成】
Lv28中佐 修理:310 順位: -位(-/ave) PC-
隊長:グフドダイ(全防/距離1/護)
壁1:専イフ改(全防/距離1/護)
射1:ザクキャ☆(全攻/距離3/近) 
射2:ザクキャ☆(全攻/距離3/近)
射2:ザクキャ☆(全攻/距離4/高)
【戦術】
部隊遅延カウンター・右配置・右前優先
[PR]
by guillen | 2006-04-22 21:32 | GNO2
<< 2nd 3-61/3-48 2nd 3-58/3-45 >>



GNO2 『ハッテ鯖連邦軍』 及び 『フォンブラウン鯖ジオン軍』    オーギュストで参戦中!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31