『オーギュストのGNO2にっき』

2nd 3-58/3-45

《ハッテ》
10位台前半をうろちょろとしている状態です。
まだほとんど差が無いので、PC戦次第ではかなり順位の変動がありそうですね(´・ω・`)
恐い恐い・・・

ここまでPC戦は21勝2敗と大きく勝ち越してます!
今回はPCに強いねー
そろそろこの辺の作戦からおいらも活躍しなきゃだめだろ(TεT)
d0063846_2257496.jpg

上位のメンツは少し変わりましたが、層が厚いためか次から次へと強敵が現れますね・・・もうやだ・・・・・・・
d0063846_22574322.jpg




《フォンブラウン》
サイド4攻略作戦の防衛成功で終了しました!
順位は21位でした。
まあ陸組みでは4位だったので健闘したほうじゃない??

PC戦は78勝66敗。
ちと負けすぎ(´・ω・`)もう2度とこの時期に地上には来ません。
d0063846_2243888.jpg

低壁にイフ使うと高壁と低壁のHPの差が小さいので、高狙いのいるNPCにはかなり苦戦させられました。
アッグガイでもよかったかもねー
d0063846_22509100.jpg

91.6/ave
次はイフ改が出るので、作戦開始までに100近くまで(100以上??)いかないと苦しいだろうなー
[PR]
by guillen | 2006-04-20 22:38 | GNO2
<< 2nd 3-60/3-47 2nd 3-57/3-44 >>



GNO2 『ハッテ鯖連邦軍』 及び 『フォンブラウン鯖ジオン軍』    オーギュストで参戦中!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30