『オーギュストのGNO2にっき』

2nd 3-47/3-34

《ハッテ》
チェンバロ作戦始まりました。
さぁ 気合い入れていくぞー と思ったのもつかの間、いきなりニムバスとの
戦闘でした。
なんとか勝てたけど、54位スタート。。。不安だなぁ

3時間たった現在では、23位です。
これからのPC戦次第でしょうか。イフ改はちと手強いなぁ・・・
d0063846_2321541.jpg

【編成】
Lv28中佐 修理:308 順位: 23位(95.9/ave) PC1-0
隊長:専Ez8(全防/距離1/護)
壁1:グフ(全防/距離2/護)
射1:SC☆(全攻/距離3/近) 
射2:SC☆(全攻/距離3/近)
射2:ザクキャノン(全攻/距離4/強)
【戦術】
部隊遅延カウンター・右配置・前優先

前作戦でも上位だった方がまた上位に来てる感じですね
アベ100以上出てないと戦いにならないかなorz



《フォンブラウン》
あまりの負け数の多さに一時宇宙に退避しておりましたが、
今日の昼頃に見てみると、16位までおっこちてました。

こりゃいかんと、またまた地上に戻ってきましたが、
8位まで上がってきました。地上が楽って訳でもなく、
ちょー厳しいです。。。

2位のキッコロさんはすごいですな。
射撃低壁距離2なんでしょうかねぇ??
この辺の戦い方は連邦と同じのほうがいいのかなぁ

とりあえずやるべき事はやったので、結果を見守って行きたいです(´・ω・`)
d0063846_23125798.jpg

【編成】
Lv23中佐 修理:320 順位: 8位(75.9/ave) PC9-22
隊長:専グフカス(全防/距離1/護)
壁1:専グフ(全防/距離1/護)
射1:ドム(全攻/距離3/近) 
射2:専陸ザク(全攻/距離3/近)
射2:ザクタンク☆(全攻/距離4/強)
【戦術】
部隊遅延カウンター・左配置・前優先

アベ、超微増・・・全然伸びて行かないですね(´・ω・`)
[PR]
by guillen | 2006-04-09 22:58 | GNO2
<< 2nd 3-49/3-36 2nd 3-46/3-33 >>



GNO2 『ハッテ鯖連邦軍』 及び 『フォンブラウン鯖ジオン軍』    オーギュストで参戦中!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31