『オーギュストのGNO2にっき』

2nd 3-46/3-33

《ハッテ》
特に動きもなく、変化なし。
一応、明日のEZ8発売と同時に導入する予定です。
前クールはこの作戦46位だったんで、ちと不安なんですが、
二の舞だけは避けたいところであります(-_-)




《フォンブラウン》
20時現在、7位となってます。
・・・が、PC戦が厳しいです。

なんかすごい負けが増えてきてます。
宇宙組は徐々に楽になってきてるようで、
だいぶ時給も増えてきてるようです・・・・

ガンダムに勝てないと地上は時給上がらないですね・・・
d0063846_209198.jpg

【編成】
Lv22中佐 修理:320 順位: 7位(75.5/ave) PC8-20
隊長:専グフカス(全防/距離1/護)
壁1:専グフ(全防/距離1/護)
射1:陸ザク☆(全攻/距離3/近) 
射2:専陸ザク(全攻/距離3/近)
射2:ザクキャノン☆(全攻/距離4/強)
【戦術】
部隊遅延カウンター・左配置・前優先

NPCレベルアップから、どんどんアベが下がって来てます。
ガンダムのビームライフルで30%越えてるもんね・・・そりゃ無理だっちゅーの(´・ω・`)

なんとか地上でがんばろうと思ったのですが、NPCレベルアップ以降、強エリにも勝てない始末・・・宇宙に逃げちゃいました・・・
[PR]
by guillen | 2006-04-08 20:09 | GNO2
<< 2nd 3-47/3-34 2nd 3-45/3-32 >>



GNO2 『ハッテ鯖連邦軍』 及び 『フォンブラウン鯖ジオン軍』    オーギュストで参戦中!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30