『オーギュストのGNO2にっき』

2nd 3-44/3-31

《ハッテ》
サイド5攻略作戦終了いたしました。
作戦は失敗です。 
順位も30位(´・ω・`) 
とぐだぐだでし。
なんか致命的な欠陥があるんだろうけど、なかなかじっくり見てる時間もないので、
しょうがないかなって思ってます。

次の作戦はEZ8発売と同時かな?
ちとパイの成長をもう一度見直して、ここから出直しだい!
d0063846_23283563.jpg

おいらもここに載れるようにがんばっていきたいです・・・・



《フォンブラウン》
本日、北米反攻作戦が始まりました。 
おいらは今までかなり苦戦中だったので、イフ改出るまでは苦戦するだろうなって
思ってたんですが、意外にも23時現在で、
1位にいます! 
なにが起こったのかはおいらにも分かってませんが、、、

今まで宇宙で戦っていたのですが、今回初めて隊長NTにしたこともあり、
また、盾スキルMAXにしちゃってるので、
盾持ちのグフカスを購入しました。
おいらにとってはかなり冒険だったんですが、
この調子でいけば、そこそこの結果が出せそうな気がします。

ただ、ガンダムとSCが発売したこともあり、地上にいたらPC戦も多くなると思います。
もちろん勝てませんよね(笑)
ずるずると順位が落ちていくのは目に見えているのですが、
今だけは夢を見させてぇぇぇぇ~!
d0063846_23355992.jpg

配置も特に工夫したわけでもなく、普通の左寄せです。低修理値編成がよかったのか??
d0063846_23363467.jpg

【編成】
Lv21中佐 修理:314 順位: 1位(81.4/ave) PC0-0
隊長:専グフカス(全防/距離1/護)
壁1:専グフ(全防/距離1/護)
射1:陸ザク☆(全攻/距離3/近) 
射2:陸ザク☆(全攻/距離3/近)
射2:ザクキャノン(全攻/距離4/強)
【戦術】
部隊遅延カウンター・左配置・前優先
[PR]
by guillen | 2006-04-06 23:36 | GNO2
<< 2nd 3-45/3-32 2nd 3-43/3-30 >>



GNO2 『ハッテ鯖連邦軍』 及び 『フォンブラウン鯖ジオン軍』    オーギュストで参戦中!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31