人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『オーギュストのGNO2にっき』

2nd 3-33/3-20

《ハッテ》
残り71時間。 14位となっております。
競合の大型機動兵器迎撃を連邦が取ったので、フルタイムはかかりそうにないですね。

時間も無いので5機編成にしたいところなんですが、搭載が1足りないので、
レベル上がるまでは4機で行こうと思ってます。

ただ、明日ログイン出来ないんでほんとは5機編成にしときたいんだけどねぇ。。。。

上位はほとんど5機編成となってますね。次のクールからは、専SC使う方はいなくなるんじゃないでしょうか・・・
おいらにはたぶん無理だが・・・

今は、隊長に盾スキルを取らせるべくポイントを貯めています。
射撃の方は作戦終わってからNTスキル取る予定。

移籍組の方がすごくがんばってますね。
ハッテ組として負けないようにがんばっていきたいです!!
2nd 3-33/3-20_d0063846_19573550.jpg

2nd 3-33/3-20_d0063846_19582673.jpg




《フォンブラウン》
準備中。

作戦開始は27日なんですが、
おいらは27日ON出来ません(´・ω・`)

ちぇっ・・・


いちおう予定としては、隊長に盾を取って・・・

【編成】
Lv16中佐 修理:314 順位: 位(/ave) PC-
隊長:専Pグフ(全防/距離1/護) 
壁1:専陸ザク(全防/距離1/護)
射1:陸ザク(全攻/距離3/近) 
射2:陸ザク(全攻/距離3/近)
射3:ザクキャノン(全攻/距離4/低)
【戦術】
部隊遅延カウンター・左配置・-優先

の予定です。
by guillen | 2006-03-26 19:59 | GNO2
<< 2nd 3-36/3-23 2nd 3-31/3-18 >>



GNO2 『ハッテ鯖連邦軍』 及び 『フォンブラウン鯖ジオン軍』    オーギュストで参戦中!

by guillen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31