『オーギュストのGNO2にっき』

2nd 3-31/3-18

《ハッテ》
ガンダム発売!
と同時に早速導入して最前線へ行きました。
20時現在19位まで上がってきました。
もうひとがんばりして、10位以内にいきたいです。

それよりも、4月のアップデートでとうとう
大佐~大将が実装されます!! 
おいらはまだ戦功が6000しかないんで、昇進はまだまだ先なんですが、
これでちょっとだけモチベーションあがるんじゃないでしょーか。
部下の専用枠も増えるかどうかが気になるところですが・・・ 

あと、ガンタンクが登場しますね。  限定生産??それとも一機制限かな??どーかなぁ?? 序盤に発売ならGNO1の時のように盾として使ってみたいかも
d0063846_2245184.jpg

【編成】
Lv20中佐 修理:340 順位: 19位(67.9/ave) PC20-2
隊長:ガンダム(全防/距離1/護) 
壁1:専ジム陸(全防/距離2/護)
射1:専SC(全攻/距離3/近) 
射2:専SC(全攻/距離3/近)
【戦術】
部隊遅延カウンター・中央配置・前優先




《フォンブラウン》
作戦終了しました。
21位でした。
さっぱりだめですな・・・NT壁むずかしぃぃぃーーーっ

こっちも戦功は6000ほどなんで、昇進まではまだまだですよん・・・・(-_-)

イフ改出るまで、後方にひきこもります(´・ω・`)
d0063846_2255671.jpg

[PR]
by guillen | 2006-03-24 22:30 | GNO2
<< 2nd 3-33/3-20 2nd 3-29/3-16 >>



GNO2 『ハッテ鯖連邦軍』 及び 『フォンブラウン鯖ジオン軍』    オーギュストで参戦中!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31