『オーギュストのGNO2にっき』

2nd 3-26/3-13

《ハッテ》
部下壁に気力を振り始めてから、少しずつ順位もあがってきました。
残り70時間で、31位。
94.46% もうすぐ作戦も終わりそうで、時既に遅しってところですが(´・ω・`)

この作戦も捨てて次の作戦に全力を傾けたいと思います(なんかほとんど作戦捨ててるような・・・

トップ争いはすごい接戦になってるようで、自分があそこにいたら夜も眠れないでしょう・・・
D中佐は300編成なんですね。300でも戦えるのかなぁ おいらには無理ですが・・・
d0063846_21421022.jpg




《フォンブラウン》
残り118時間で、19位となっております。
今回は隊長をNTにしてみました。
今までのように気力壁に頼った戦い方は出来ないのでしょうね・・・かなり苦戦です。

すでに19敗もしてしまっており、かなりきつい戦いを強いられています。
そこで思い切って、ハッテジの編成を参考に編成を変えてみました。

【編成】
Lv13中佐 修理:322 順位: 19位(54.5/ave) PC11-5
隊長:専Pグフ(全防/距離1/護) 
壁1:Pグフ(全防/距離1/護)
射1:陸ザク(全攻/距離3/近) 
射2:陸ザク(全攻/距離3/近)
射3:専マゼラ(全攻/距離3/近)
【戦術】
部隊遅延カウンター・中央配置・-優先
d0063846_21511334.jpg

チーム内にもVP強い人が増えたので、今までのようにおいら一人で戦ってるという感じはなくなりました。
そういう意味では、気楽に出来るようになったので楽しくやってます。
[PR]
by guillen | 2006-03-19 21:42 | GNO2
<< 2nd 3-27/3-14 2nd 3-25/3-12 >>



GNO2 『ハッテ鯖連邦軍』 及び 『フォンブラウン鯖ジオン軍』    オーギュストで参戦中!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31