『オーギュストのGNO2にっき』

2nd 3-18/3-5

《ハッテ》
現在13位まで落ちて来てしまいました。
残り30時間くらいあるし、上ともそんなに開いてないんで順位をちょっとでも挽回したいところです。
PC戦に勝てば上がって、負ければ下がってを繰り返してます。もうやだ・・・

そろそろ低修理値編成にしようかとも思いましたが、
射撃もエリ相手に30%強の命中しか出せていないので、
現在の編成のまま作戦終了までいきたいと思います。

どちらにしろ来期からはもう4機編成はやらないと思います。。。。補給かかりすぎなんだもん・・

次は宇宙になると思うので、またまた補給をたくさん稼がないといけませんね・・・
ジム☆×3機とLA出れば専用機+ノーマル・・・
いったいいくらかかるんだ(´・ω・`)
d0063846_17572568.jpg




《フォンブラウン》
最初の作戦が始まりましたが、、、、
70時間経過して、50位ですorz

最初の作戦はほんと苦手なんです、、、、たぶん色々スキルを取りすぎてるのが
原因なんじゃないかと思っているんですけどね・・・

早く次の作戦始まってくれんかなぁ・・・
d0063846_188485.jpg

[PR]
by guillen | 2006-03-11 17:59 | GNO2
<< 2nd 3-19/3-6 2nd 3-17/3-4 >>



GNO2 『ハッテ鯖連邦軍』 及び 『フォンブラウン鯖ジオン軍』    オーギュストで参戦中!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31