『オーギュストのGNO2にっき』

2nd 3-12/2-92

《ハッテ》
アフリカ降下作戦が開始されました。
21時現在で1位です(笑) 1時間じゃ参考にならんですなぁw

隊長に借金してなんとか専用機を4機揃えました。(ぶーぶー文句言われましたけど。)
だって、補給垢1つじゃこの編成は出来ないよぉ

1作戦目捨ててこの作戦に賭けてたので、なんとか金メダル・・・とは言わないけど、
金かかってるんで1枚目は入りたいです・・・まじで。
d0063846_2130073.jpg

【編成】
Lv12中佐 修理:332 順位: 1位(58.2/ave) PC1-0
隊長:専陸ガン(全防/距離1/近) 
壁1:専㌢(全防/距離1/近)
射1:専㌢(全攻/距離3/近) 
射2:専㌢(全攻/距離3/近)
【戦術】
個人戦術遅延・中央配置・前優先

それにしても豪華4機編成強いっす。今まであんなに苦労してた前線がウソみたいに楽です。
もちろん高狙いに射撃がやられることも多いですけどね(´・ω・`)



《フォンブラウン》
こっちの方は本日終戦しました。
結果は史実と同じになりました・・・またまたジオンの負けですo(T□T)o

通算HVPランキングは、16位となりました。
ほんとVPのレベルが上がったなぁって感じがします。

前クールは4位だっただけに、かなり不満の残る結果になりましたが、
来クールはもちっと頑張ろうと思います。

おつかれさまでした。


んで、開戦は明日、月曜日の14時・・・・そんな時間に入れるわけないじゃんよ・・・
4~5時間遅れそう・・・痛いなぁ(´・ω・`)
[PR]
by guillen | 2006-03-05 21:25 | GNO2
<< 2nd 3-13/3-0 2nd 3-11/2-91 >>



GNO2 『ハッテ鯖連邦軍』 及び 『フォンブラウン鯖ジオン軍』    オーギュストで参戦中!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30