『オーギュストのGNO2にっき』

2nd 2-89/78

《ハッテ》
星1号作戦終わりました。
星一号作戦は失敗に終わりました。
個人成績は13位でした。

今期は最初から最後まで苦戦続きだったという感想しかありません。

31位
21位
11位
22位
25位
47位
33位
 1位
13位
13位

・・・つーか、振り返ってみるとなんという低い成績なんでしょう。
そんな中ひときわ輝いている1位ってのは、別人がやったとしか思えません。。。。

今期は全体的にVPのレベルが上がりましたよねー? 上がったのです!
まぁ 念願の1位が取れたので良しとします!

来期は全作戦1枚目・・・とは言いませんが、中盤が苦手なので
その辺を克服したいと思います。


来期は平日の開戦。。。ON出来ません。。。すでに暗雲が・・・(´・ω・`)








@143時間で 29位。
全然だめです。
けっこう手応えあったんだけどなー
専ギャンEXを導入して、PC戦の無い宇宙に行ったのが失敗でした。
PC狩らないと全然勝負になりません。。。。
次からの教訓に・・・

地上に降りてはみたのですが、
知らない間に事故ってたということもあり
まったく順位を挽回できておりません><

しょーがないんで今作戦はまったり行きたいと思います。
トップと1840差、どこまで挽回出来るかに挑戦したいと思います;;

【編成】
Lv38中佐 修理:310 順位: 29位(118.5/ave) PC5-2
隊長:ギャンM★(全防/距離1/護) 
壁1:専ギャンEX(全防/距離1/護) 
射1:SC(全攻/距離3/近) 
射2:ペズン・ドワ(全攻/距離3/近)
射3:ギャンキャ☆(全攻/距離4/強)
【戦術】
部隊遅延カウンター・右寄せ配置・前優先
[PR]
by guillen | 2006-02-18 20:48 | GNO2
<< 2nd 2-90/79 2nd 2-88/77 >>



GNO2 『ハッテ鯖連邦軍』 及び 『フォンブラウン鯖ジオン軍』    オーギュストで参戦中!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31