『オーギュストのGNO2にっき』

2nd 2-83/71

《ハッテ》
星一号作戦始まりました。
たぶんこれが最後の作戦かな?

現在2位ですが、初日の順位なんでなんの意味もないでしょう・・・

とりあえずおいらはBD3入りの作戦エリアに放置しております。
回転率では300編成にはかなわないと思ったので、
PC戦を求めてのことですが、もともとPC戦に強い部隊って訳じゃないんで
あまり意味がありません(笑)

とりあえず1日様子を見てみたいと思います。
d0063846_0393159.jpg

やはり300編成が多いですね。。
310ではPC狩りで短期的には上位に行けても、長期的にみれば苦戦は必至です。




こちらはいまいちです。
いまいちって言っても、ハッテに比べれば全然いいんですが
どーもしっくりきません。。。
なんなんでしょうーねー

2位から5位まで超僅差。
全然分からなくなりました。
@67時間。
時間いっぱい使いそうなんで、まだまだ何があってもおかしくありません。
d0063846_0475834.jpg

[PR]
by guillen | 2006-02-12 00:48 | GNO2
<< 2nd 2-84/72 2nd 2-69 フォンブラウン >>



GNO2 『ハッテ鯖連邦軍』 及び 『フォンブラウン鯖ジオン軍』    オーギュストで参戦中!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31