『オーギュストのGNO2にっき』

2nd 2-80/68

《ハッテ》
昨日作戦終了しました。
13位でした。
今までの30位台とかに比べれば全然いいんだけど、
前の作戦で1位ってことを考えるとちょっと物足りないかな。。。
d0063846_19213049.jpg


《フォンブラウン》
@120時間。
現在2位です。
トップとは300開いてるけどこの300はけっこうデカイです。
1位はSC2機積みだからねぇ・・・PC戦連敗ってのはなかなか無いだろうから・・・

それから、SC導入してからはPC戦の勝率もいいです。
43勝5敗 なんとか9割以上の勝率を保てれば1位も見えてくるかなあ
d0063846_1982257.jpg

【編成】
Lv35中佐 修理:310 順位: 2位(112.9/ave) PC43-5
隊長:ギャンM(全防/距離1/護) 
壁1:専イフ改(全防/距離1/護) 
射1:SC(全攻/距離3/近) 
射2:ペズンドワッジ(全攻/距離3/近)
射3:ザクキャ☆(全攻/距離4/低)
【戦術】
部隊遅延カウンター・右寄せ配置・前優先

う~む。。。アベは昨日よりも悪いです。。
ガンダム、パワジムの高低コンボにだいぶやられてますorz

藤田元司さんが死去されたそうです。74歳。
ジャイアンツファンのおいらが一番野球を見てた頃の監督なので、
とても印象に残ってます。とても残念です・・・
[PR]
by guillen | 2006-02-09 19:09 | GNO2
<< 2nd 2-69 フォンブラウン 2nd 2-79/63 >>



GNO2 『ハッテ鯖連邦軍』 及び 『フォンブラウン鯖ジオン軍』    オーギュストで参戦中!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30