『オーギュストのGNO2にっき』

2nd 2-75/63

サイド5掃討作戦@140時間。
8位~12位くらいを行ったりきたりしております。
PC戦も15勝3敗とちょっと負けすぎであります。
トップとすでに600ほど開いており
今作戦は苦労しそうです・・・
d0063846_23102397.jpg

現在サブ宇宙エリアなんですが、PC戦を増やすために
作戦地域に行ってみようかなとも思いましたが、
ジオンでもプレイしてるので、エルメスの怖さをよく分かっているだけに
ちょっと二の足を踏んでおります。

日曜日も凍えるような寒さになるそうです。
みなさん風邪ひかないでくださいねー



作戦終了しました。サイド5の防衛成功ぉ!
2位でした。

やはりSCがないのでPC戦の取りこぼしが多くなってしまいます。
最終的には116勝23敗。
けっこう勝ち越してると思うんだけど、これでもダメなのね・・・

TVPも結局最後にかわされて2位でした。
個人でもチームでもトップ取れなくてちょっとへこみましたよ・・・
d0063846_2316383.jpg

次もたぶん地上に残ると思うので、なんとかSCをゲットしたいところです・・・
[PR]
by guillen | 2006-02-04 23:17 | GNO2
<< 2nd 2-77 2nd 2-75/63 >>



GNO2 『ハッテ鯖連邦軍』 及び 『フォンブラウン鯖ジオン軍』    オーギュストで参戦中!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30