『オーギュストのGNO2にっき』

2nd 2-68

《ハッテ》
残り137時間。13位です。
まだまだ安心出来ません。
前回の作戦でもここからずるずる落ちていきましたからぁ~・・・
まだまわりとすごい僅差なんで、1回負けるだけで10コくらい順位上下動しそうですね。。。

PC戦が13勝2敗。
まずまずかな。
上位の方はきっと負け無しなんだろうなぁ
もちっとPC戦の研究が必要ですな。

とりあえず今作戦前に変更したのが、
1.戦術をシンプルに
2.壁の反応を上げる
3.距離4射撃を低狙いに

結果はどーなるか・・・
そろそろ1枚目が恋しい季節です。
d0063846_214662.jpg

《フォンブラウン》
サイド5掃討作戦開始しました。
残り161時間、32位。
こっちも苦戦しております。
ランキングにSC使いが少ないのにちょっと驚き・・・
おいらは相変わらず金がないのでジオンMSのみで戦っております。
でもさ。。。ジオンでやってるのにEXAM機以外連邦の機体の人ってどーなの?(笑)
d0063846_219381.jpg

[PR]
by guillen | 2006-01-29 02:12 | GNO2
<< 2nd 2-69 2nd 2-67 >>



GNO2 『ハッテ鯖連邦軍』 及び 『フォンブラウン鯖ジオン軍』    オーギュストで参戦中!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31