『オーギュストのGNO2にっき』

2nd 2-63

34位までおっこちまちた。。。
距離4射撃の使い方が難しいですね。上手く使いこなせません。
事故を防ぐような指示をすると効率悪いし、効率を取ると事故が起こるし・・・

今期の失敗の原因を調査して、次クールに少しでも生かしたいです。
d0063846_1414716.jpg

こうやってランキング見ると、前クールの同時期とはだいぶ顔ぶれが変わっちゃいましたね。
世代交代ですか・・・(´・ω・`)


《フォンブラウン》
チェンバロ作戦中。@63時間
15位。
一時、20位以降まで落ちたのですがなんとかはい上がってきました。
配置をチェンジ。低壁をグフドダイ→ギャン★。
少しずつ良くなりつつあります。
いい配置の目安ってなんなんでしょうね。未だによく分からんのですが・・・・

イフ改出た直後はPC戦重視で、イフ改×2の壁がいいっぽいと分かりました。
まぁグフドダイを上手く使えてる人もいたんで、おいらの腕が無かったってことなんですが。
ギャンが出たので低壁をギャン★にしました。
グフドダイの運用方法で悩んでいたんで、これでちょっとは楽になれそうです。
結局なにも解決してないんだけどね・・・

lv30中佐 ギャン★、専イフ改、ドム☆、ザクキャ☆、ギガン
d0063846_4472883.jpg

d0063846_6574831.jpg

[PR]
by guillen | 2006-01-23 14:03 | GNO2
<< 2nd 2-64 2nd 2-61 >>



GNO2 『ハッテ鯖連邦軍』 及び 『フォンブラウン鯖ジオン軍』    オーギュストで参戦中!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30