人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『オーギュストのGNO2にっき』

2nd 2-53

《ハッテ》
チェンバロ作戦終了しました。連邦の作戦は失敗となりました。
おいらの結果は47位でした。
ちと何が悪かったのか分からないんで次の作戦がちょっと心配です。
明日装甲ジム発売ですし、仕切り直ししたいなぁ。

スキルの方は盾も取り終わったので、あとはひたすらパラに振っていくだけ。
でも、なんか足りないから47位なんだろうなぁ
配置とか戦術とか、次はちゃんと考えてみたいと思います。

【編成】
Lv31中佐 修理:310 順位: 47位(--/h) 
隊長:グフ(全防/距離1/護) 
壁1:専BD1(全防/距離1/護) 
射1:SC☆(全攻/距離3/護) 
射2:SC☆(全攻/距離3/護)
射3:量ガンキャ(全攻/距離4/高)
【戦術】
部隊遅延カウンター・左寄せ配置・前優先
2nd 2-53_d0063846_0231177.jpg

《フォンブラウン》
サイド5攻略作戦中。
残り45時間ってところです。
我が部隊は15位。
射撃にリックドム入れてからちょっとずつ上向いてきました。
が、もうだいぶ差がついちゃってるのでこれ以上の上昇は難しそうです。
今作戦は盾スキル取るのが遅かったので、出遅れちゃいました。
次からヅダ出たあたりから盾貯金しとかないとダメですね。

lv26中佐 専高ザク後期、専ヅダ、リックドム、ヅダ、スキウレ
by guillen | 2006-01-15 00:00 | GNO2
<< 2nd 2-44 フォンブラウン 2nd 2-52 >>



GNO2 『ハッテ鯖連邦軍』 及び 『フォンブラウン鯖ジオン軍』    オーギュストで参戦中!

by guillen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31