『オーギュストのGNO2にっき』

2nd 2-44

あけましておめでとうございます!
今年もまったりとGNOをがんばっていきたいと思います。

《ハッテ》
えー・・・正月に全然GNOに触れなかったので、
25位と落ち込んでおります。
正月明けに、3000ほど貯まっていた成長Pを振りましたが、
さっぱり順位回復の兆しが見えませぬ。
上位陣とはかなり差が開いちゃってますよぉ・・・

・・・っと、文句ばっかり言ってても始まらないので、
次からがんばります。

編成の方は、SC☆を2機導入しました。
うちはNT壁いないので、G3は見送りです。
それとEz8が発売されませんでした。。。これに賭けてた所もあったので
かなりがっくし&ちょっと驚きました(°∇°;) !!
右寄りの配置で、方向指示も取得したので、前方向優先にしております。

【編成】
Lv26少佐 修理:322 順位: 25位(??/h) 
隊長:ガンダム(全防/距離1/護) 
壁1:ジム陸☆(全防/距離2/護) 
射1:SC☆(全攻/距離3/近) 
射2:SC☆(全攻/距離3/近)
射3:ジムキャ(全攻/距離4/高)
【戦術】
部隊遅延カウンター・右配置・前優先

《フォンブラウン》
こっちも作戦開始から丸1日触れられなかったので、
19位スタートでした。
貯まっていた2500P程を振ってから、今はちょっとずつ追い上げて13位くらいです。
トップ陣よりレベル上がるのが2日遅いこともあり、
今期はなかなか優勝争いをするところまでいってません。
後半に期待でしょうか・・・しっかし、NT壁パイいないんだよなぁ・・・

今期は開発競合負けばっかりなんで、編成が前期と全然変わってきちゃってます。。困ったなぁ
LV21 専高ザク後期、専ヅダ、専乙x2
[PR]
by guillen | 2006-01-04 13:56 | GNO2
<< 2nd 2-45 2nd 2-39 >>



GNO2 『ハッテ鯖連邦軍』 及び 『フォンブラウン鯖ジオン軍』    オーギュストで参戦中!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31