人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『オーギュストのGNO2にっき』

2nd 2-29

《ハッテ》
東アジア反攻作戦始まりました。
22時現在我が部隊は18位のようです。
もちろん前線。

編成は前線ってこともあり、前回の作戦時と全く同じです。
ってか、未だにエリートに負けてますけど・・・
みなさんどーなんでしょ。
そーいえば、けっこう地上に行かれてる方もいるようで。。。
もう地上の方が稼げるのかなぁ

しかし、やはり勝負はガンダム発売後の最前線でしょうから、
そこからどーなるかでしょうね。
おいらはガンダム発売あたりから前クールは苦戦しましたので、
今回は名誉を挽回したいところです。

この後は、ガンダム、専LA、専SC×2ってお決まりの編成の予定です。

中佐まで@1レベル。。。これを機に巻き返しだい!

編成変更無し。(770/h)


《フォンブラウン》
現在2週目の作戦中です。@48時間くらいで終わりの予定。
我が部隊の順位は13位といったところ。。。
ちなみに1週目は49位でした。
だいぶ挽回しましたよね?w

グフの競合負けたので、発売遅れそうです。
なので、専用機の購入は我慢して専ヅダ買うことにしました。
最前線突入時の低壁としてはけっこう優秀ですよねぇ

ザクレロ(隊長)、専ヅダ、専乙×2の予定で。
まだ少佐なんで、隊長の専用機が2機しか使えないってのがちょっと痛いです。
前クールは最前線突入時の作戦で1位をもぎ取りましたので、
今回もなんとか上位入賞を果たしたいと思います。
【編成】
Lv15少佐 修理:314 順位: 13位(649/h)
隊長:専Pグフ(全防/距離1/護)
壁1:専陸ザク(全防/距離1/護) 
射1:陸ザク(全攻/距離3/近)
射2:陸ザク(全攻/距離3/近)
射3:陸ザク(全攻/距離4/近)
【戦術】
部隊遅延カウンター(左寄り)
by guillen | 2005-12-20 22:49 | GNO2
<< 2nd 2-30 2nd 2-27 >>



GNO2 『ハッテ鯖連邦軍』 及び 『フォンブラウン鯖ジオン軍』    オーギュストで参戦中!

by guillen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31