人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『オーギュストのGNO2にっき』

2nd 2-22

サイド4攻略作戦が始まりました。
22時現在我が部隊は17位のようです。
今回ばかりはなにがなんでも1枚目に入ります。
と、いつかは言ってみたい。。。。

前クールと違って、今回は宇宙に出られる方が多いようですね。
LAが出た効果が大きいのかな?
またまた激戦になると思いますが、いい戦いが出来て最後に表彰台に立ってられるといいですねー

おいらは前回隊長に専LAを買ったのですが、今回は部下に買い与えました。
この後のガンダムが出た時に低壁に使えればと思い、そのようにしました。
前クール、低壁で苦労しましたから~
でも、はっきり言って不安ではあります。
上位の方達はみなさん隊長に専LAもしくは専先宇ジム買ってらっしゃるようで・・・
なんだかおいらの考えは後手後手にまわってるような・・・気のせいですよね・・・気のせい気のせい・・・わはは

これ以上の昇進はもうないので気楽にVP楽しみたいと思います。

【編成】
Lv17少佐 修理:306 順位: 17位(ー/h) 
隊長:LA★(全防/距離1/護) 
壁1:専LA(全防/距離1/護) 
射1:ジム☆(全攻/距離3/近) 
射2:ジム☆(全攻/距離3/近)
射3:ジム☆(全攻/距離4/近)
【戦術】
部隊遅延カウンター・左寄せ
by guillen | 2005-12-13 22:54 | GNO2
<< 2nd 2-23 2nd 2-20 >>



GNO2 『ハッテ鯖連邦軍』 及び 『フォンブラウン鯖ジオン軍』    オーギュストで参戦中!

by guillen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31