『オーギュストのGNO2にっき』

2nd 2-13

リアルが忙しく更新も滞りがちであります。。。

《ハッテ》
アフリカ降下作戦が始まりました。
エリートに上手く勝てていないようで、いまいち時給も稼げていないようです。
それよりもみなさんすごいですね。
全体的にすごくレベルアップしたような印象を受けます。
これでもおいらは1週目以外の序盤はすごく得意だったんですけどねぇ

なんとか持ち直して上位に食い込みたいところです。

【編成】
Lv12少佐 修理:336 順位: 20位(501/h) 
隊長:専陸ガン(全防/距離1/護) 
壁1:㌢(全防/距離1/護) 
壁2:㌢(全防/距離1/護) 
射1:専戦車(全攻/距離3/近)
射2:専戦車(全攻/距離3/近)
【戦術】
部隊遅延カウンター



《フォンブラウン》
2nd第1クールは、通算HVP 4位でした。
もうすこし上位に行けるかと思ってたんですがイマイチ伸びませんでした。
後半に苦戦して後半が伸び悩んだのが大きかったかもしれません。
このへんが課題ですね。

新クールも開始されています。
おいらの参戦は10時間ほど遅れたので1週目はちょっと厳しいかなって思います。
(もともと得意じゃないし。。。w)
今クールの目標は  
  ・通算順位を1コでも2コでも上げる
  ・1位を1回以上は取る
これを目標に適当にがんばります。
[PR]
by guillen | 2005-12-04 10:13 | GNO2
<< 2nd 2-14 2nd 2-9 >>



GNO2 『ハッテ鯖連邦軍』 及び 『フォンブラウン鯖ジオン軍』    オーギュストで参戦中!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30