『オーギュストのGNO2にっき』

6-56

うにゃ~!
37位だす。むしろ昨日より落ちました。
ほんと戦闘を見てる間は事故らしい事故もないし、
そこそこ稼げてるんですよぉ
なにが原因なんだろう・・・
25NPC相手だと被命中を5%に抑え切れていないってのが大きいのかな?
距離4のMSを導入したあたりから調子が悪いみたいなんで、
使いこなせていないのかもしれませぬ。

みなさんのブログ読んでみると、右寄りって書いてある方が多いので
とりあえずメンテ後に右寄りに配置してみました。
これでしばらく様子見てみよう(´・ω・`)

【編成】
Lv31少佐 修理:310 順位: 37位(1180/h) 
隊長:強化ジ★(全防/距離1/護) 
壁1:専BD1(全防/距離1/護) 
射1:SC☆(全攻/距離3/近)
射2:SC☆(全攻/距離3/近)
射3:SC☆(全攻/距離3/近)
【戦術】
部隊遅延カウンター、右寄り

---------ジオン--------------
こちらは作戦終了!
4位でした。
3位に1000、1位に2000の差をつけられての4位ですので
正直あまりうれしくありませんが
最後に8位からだいぶ追い上げたのでしょうがないですねぇ
しかし、おいらでも4位になれちゃうってことは、
ハッテ連ってゆーのはかなりレベルが高いってことなんでしょうね・・・
(;´д` ) トホホ
[PR]
by guillen | 2005-11-01 18:24 | GNO2
<< 6-58 6-55 >>



GNO2 『ハッテ鯖連邦軍』 及び 『フォンブラウン鯖ジオン軍』    オーギュストで参戦中!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31