『オーギュストのGNO2にっき』

6-24

本日、LAが発売です。
さっそく専LAを導入して宇宙に行こう!ってことで、
編成中にPCに敗れました・・・
んで、宇宙に上がっていきなりエリート!
敗れました。。。
いきなり2連敗!!
これでいきなり4位に転落!!
なんだかなー・・・
盤確って極端だよねー だから不満出るんだろうけど、
命中率も非命中率も勝ってるのに
なぜに勝負に敗れるのか・・・さっぱり分からん。
アムロがジオンの一般兵に負けるようなもんだよ・・これって・・・

ふと周りを見渡してみたのだけど、上位のランカーさん達は
だれも宇宙に行ってませんね。
まあ 地上で順調なんだから普通は冒険しないか。。。

とりあえず表彰台めざしてがんばりまーす!


【編成】
Lv17少佐 修理:306 順位: 4位 
隊長:専LA(全防/距離1/護) 
壁1:LA(全防/距離1/護) 
射1:ジム☆(全攻/距離3/近)
射2:ジム☆(全攻/距離3/近)
射3:ジム☆(全攻/距離3/低)
【戦術】
部隊遅延カウンター
[PR]
by guillen | 2005-09-30 00:51 | GNO2
<< 6-25 6-22 >>



GNO2 『ハッテ鯖連邦軍』 及び 『フォンブラウン鯖ジオン軍』    オーギュストで参戦中!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30