『オーギュストのGNO2にっき』

6-17

最近iTunesで音楽買ってるんだけど、
今日FF11のサウンドトラックを発見したので、購入してみました。
だいぶ前に引退しちゃったんだけど、丸2年も遊んだオンラインゲームなんで、
めちゃくちゃ懐かしかったです。
おいらはバス出身なので、グスタベルグの曲を聞いた時にはグッっときました。
なんなんだろうねー たかがゲーム、されどゲーム
ゲームやってた時の思い出が曲を聴いた瞬間にいくつも思い出されました。
友達との思い出は時間がたっても消えないもんだね。


GNOの方は第二作戦が終了しました。
結果は8位。
まあ こんなもんじゃないでしょうか。
とりあえずランキング1枚目に残れたので、合格点としましょう。
次の作戦も1枚目で終われるようにしたいです。

次の作戦では、
専LA、先行宇ジム、ジム☆×3にしたかったんですが、
搭載が1足りないので、どうしようかと迷ってます。
LVが上がるまでは地上に残ってLVが上がり次第
宇宙に上がろうかなー・・・。
これだとどーしてもスタートで出遅れちゃうんだよなー・・・どーするかなー
やっぱ序盤の搭載1の差は大きいな
[PR]
by guillen | 2005-09-23 22:48 | GNO2
<< 6-19 6-17 >>



GNO2 『ハッテ鯖連邦軍』 及び 『フォンブラウン鯖ジオン軍』    オーギュストで参戦中!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30