『オーギュストのGNO2にっき』

6-16

あいかわらず8位です。

上とはどんどん差が開いてきております。
下とは少しずつ縮まってきてはいますが、なんとか逃げ切れそうなくらいに
アドバンテージはあるのでだいじょうぶかな?
昨日ジムが発売になり、追い上げのために導入も考えたのですが、
ギャンブルして順位を落としてもアレなんで、現状維持を目指すことにしました。

これ以上追い上げられない原因はパラの振り方にあったようです。
序盤中盤は『攻撃・防御を重点的に上げるべし』 
反応は、NPCより先制取れるように調整程度に。
一応、来期のおいらへのメッセージってことで・・・

少しずつ成長していかねばね。

編成は変わらず。

-----フォンブラウンジオン----
4日経過でもまだHVP1位を維持しておりますが、
パラの振り方がハッテ垢と同じなため、上にも書いたように
時給が思うように伸びておりません。
下からの突き上げもあり、200差まで詰められております。
ひやひやものの毎日がまだ3日も続くかと思うと・・・・泣きそう
[PR]
by guillen | 2005-09-22 13:33 | GNO2
<< 6-17 6-15 >>



GNO2 『ハッテ鯖連邦軍』 及び 『フォンブラウン鯖ジオン軍』    オーギュストで参戦中!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31