『オーギュストのGNO2にっき』

4-91

4クールもとうとう終わりました。

最終作戦の順位は10位。
付け焼き刃の300編成でまずまずがんばれたんじゃないでしょうかねー
とにかく敵PCの支援狙いにやられたって感じですな・・・

次のクールの最終戦では、射撃にSCを使おう。そうすれば支援狙いも恐くないぞ!
310編成でPC戦負けないようにしてやれば、もうちょっと上位も行けたんじゃないかなーと
思うんだけど、やっぱりそう簡単には勝てないんだろうねー

4クールは念願の1位も取れたので、思い残すことはありませぬ。
次はたぶんハイランク?
とりあえず常時30位以内を目標にがんばりたいですよ。

これからの予定は、
   24日(水)  終戦
   25日(木)  5クール開始
の可能性が高いみたいです。
ただ、最終作戦が20時に終わったので1日繰り上がる可能性もあるらしい。
予定もあるんでそのへんはっきりして欲しいところだな。
[PR]
by guillen | 2005-08-23 05:32 | GNO2
<< 4クール終戦 4-89 >>



GNO2 『ハッテ鯖連邦軍』 及び 『フォンブラウン鯖ジオン軍』    オーギュストで参戦中!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31