『オーギュストのGNO2にっき』

4-79

あいかわらず2位を堅持。
トップとの差が200弱。
3位との差が6~700。

順位も落ち着いて来た感じですねー
このまま2位を守っていきたいと思います。

思うに、やはりトップの方とは実績の差というか経験の差があるように思います。
トップはあえてジオンランカーの多いユーラシアにてPC狩りをしてるようです。
おいらにはそういう冒険をする余裕なんてありません。。。
やはりトップレベルでやってきた人はなにか違うなーとつくづく思い知らされた感がします。

だた、今回のようにトップ争いをすることにより、おいらにもいい経験になったし
自信もつきましたので、これからもどんどん貪欲に1位を目指していきたいです。
[PR]
by guillen | 2005-08-10 19:24 | GNO2
<< 4-80 4-79 >>



GNO2 『ハッテ鯖連邦軍』 及び 『フォンブラウン鯖ジオン軍』    オーギュストで参戦中!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30