『オーギュストのGNO2にっき』

4-75

ユーラシア攻略作戦始まりました。

おいらは、いきなりPCに2敗もしちゃって40位くらいまで落ちたんですが、
なんとか10台まで回復しました。

今回は、距離4のパイがいないこともあり融通のきかない編成しかできないため
いろいろと苦労しております。
やっぱPCには弱いようですね・・・
今日20時にBD3出るんで、なんとか巻き返したいところです。

低盾をジムカスにして宇宙に行くのもありかなーと思ったけど、
宇宙はエルメスだらけだから、、、、死ねるな_| ̄|○

とにかくPCをなんとかしなくては・・・

とろっちも10台にいて、またまたいい勝負が出来そうです。
まけないぞー!
d0063846_6205986.jpg





LV37少佐
壁: 専BD1、装甲強化ジム☆
射撃: ジムキャ2×3




60回目の原爆の日、、だそうです。
[PR]
by guillen | 2005-08-06 06:21 | GNO2
<< 4-76 4-72 >>



GNO2 『ハッテ鯖連邦軍』 及び 『フォンブラウン鯖ジオン軍』    オーギュストで参戦中!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30