『オーギュストのGNO2にっき』

4-50

うーん・・・
今期最悪の出足でする。

作戦始まってからずっと30位前後にいたりして(;^_^A
うーん・・・原因はG3が導入出来てないから??
でも、ノーマルガンダムの人も上位にいたりするんだよねー
なんなんだろ・・・原因が全くわからんです。

んで、対応策として戦場を東アジアから作戦地域の南アジアに移動してみたんだけど、
そしたら半日くらいで、25位まであがりました。
よく見るとPCに6勝負け無しでした。
PCを食べてなんとかBD発売するまで持ちこたえるしか無いですかなー
d0063846_18403577.jpg


追記:隊長をガンダムに乗せるべきかも
    ゾック、ドムの高HP狙いが痛いからね


LV29少佐
壁: ダム、寒ジム☆
射撃: ジムSC☆×2、陸ジム☆
[PR]
by guillen | 2005-07-12 18:40 | GNO2
<< 4-54 4-47 >>



GNO2 『ハッテ鯖連邦軍』 及び 『フォンブラウン鯖ジオン軍』    オーギュストで参戦中!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30